フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村

« 裏山は雪です | トップページ | 「ひとりね」の話(1) »

2016年3月13日 (日)

ブログアクセス数が10万件を超えました

P3310416 リバーサイドのさくら H26

朝一番にカウンターを見ると100027件になっていました。とうとうやりました。苦節3年、この長く苦しい日々が、やっと日の目を見たのです。最初の一年は、毎日10~50件でしたが、最近は150~250件と伸びてきました。富子さんの甲州弁やまゆこちゃんの細かな報道や資料紹介、館長のパッとしないレポートなど、どれが効果をもたらしたのかわかりませんが、とにかく義務で書いているのではなく、道楽で書いているのがよいのでしょうか?
今日は帰ったら祝い酒です。それぞれまゆこちゃんや富子さんもお茶で乾杯かな?

« 裏山は雪です | トップページ | 「ひとりね」の話(1) »

資料館ニュース」カテゴリの記事

コメント

10万アクセス達成とのこと、謹んで祝意を表します。
「苦節3年」とおっしゃってますが、確かな足取り・・・となっていると思います。
今後ますますなくてはならない存在として期待が高まります。
ご発展を祈念申し上げます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1875313/64424259

この記事へのトラックバック一覧です: ブログアクセス数が10万件を超えました:

« 裏山は雪です | トップページ | 「ひとりね」の話(1) »