フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村

« シルクの里公園にハチ(ニッポンハナダカバチ)が大発生 | トップページ | 風呂の話(3) »

2014年6月22日 (日)

いよいよオオムラサキの季節になりました。

Img_0052

玄関の自動ドアが、誰もいないのに開きました。覗くとオオムラサキのお客さんです。今年初めての来訪に感激ですね。やはり一番はオスのオオムラサキでした。捕獲してドアを開けて放すと、一目散に大空に飛び立ちました。すごい速さです。元気でな・・・

Img_0054

明日からはアカタテハに代わって、毎日オオムラサキの訪問を受けそうですね。

« シルクの里公園にハチ(ニッポンハナダカバチ)が大発生 | トップページ | 風呂の話(3) »

資料館ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1875313/56567812

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよオオムラサキの季節になりました。:

« シルクの里公園にハチ(ニッポンハナダカバチ)が大発生 | トップページ | 風呂の話(3) »