フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村

« 山ノ神林道よりの展望 | トップページ | 中央市の冨士浅間神社1 »

2013年6月 2日 (日)

ジェット洗濯器の全貌が解明されました

Photo 先ごろから山梨日日新聞やYBSラジオで、報道していただいた手回し洗濯機の全貌がわかりました。というのは、山梨市の藤原さんから、本日電話があり、ラジオ放送で話していた洗濯機と同じものが、箱入り、新品同様の状態で所有していること、しかも、取扱説明書があるとのこと。さっそく、写真と説明書をメールで送っていただきました。取扱説明書には細かな説明があり、しかも、どのくらいのものが洗えるか、脱水の方法まで書かれています。報道関係の皆様、また、藤原さんに感謝感謝Photo_2 です。これで、子供たちが社会科見学で来ても、説明ができます。ありがとうございました。

« 山ノ神林道よりの展望 | トップページ | 中央市の冨士浅間神社1 »

球形手回し洗濯器について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1875313/51877944

この記事へのトラックバック一覧です: ジェット洗濯器の全貌が解明されました:

« 山ノ神林道よりの展望 | トップページ | 中央市の冨士浅間神社1 »